仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
友人の婚約祝いは「みかん」
うちの周りでは「みかんのうた」はデフォルトですよ



みかんのうたの前回のツアーライブVerはこちらで視聴できます。

というわけで、本日は高校からのリアル相方の婚約祝いへ。
といっても、毎年盆は集合しているので、ついでみたいなもんですがw



相方は筋肉体質で、格闘技大好き

通称「マッスル」

急に今日が休みになったというので、結局もう一人しか捕まえられえず・・・

もう一人は

合気道の達人

超肉体派が集合w




相方に会う前に、合気道のUとプレゼントを買いに。
悩みに悩んだ結果

小一時間どころか三時間かかってしまい

二人で1万円割り勘で、2品お買い上げ。
でかすぎるよハァハァ
というかコレ、俺がほしいなw




で、待ち合わせと違う駅でお買い物していたので、電車で移動。
で、いくら待っても主役は来ず。

連絡をしてみた。

「ごめんごめん、AV見てたら遅れたわw」

アホかお主は!

コイツ、俺らが3時間も悩んでる間にAVですかww




で、主役登場。
プレゼントはあまりにもデカくて目立つので、もう最初に渡しちゃうことに。


で、そしたら主役の電話が鳴った。

仕事場の人が腕切断(バッサリ無くなり)してしまい、夜から緊急で来てくれとの事らしい。

Σ(゚Д゚;エーッ!



時間みたらあと4時間も無く、どうするか主役に任せることに。

「とりあえずみかんのうたが聴きたい」

飯食うところも選んでたのだけど、キャンセルw
主役にしたがい、カラオケへw




結局中に入っても、歌わず、殆ど話していたのだけど。

予想通りコイツら既に仮面夫婦くさい

ほんと変な二人で、二人でどこか行っても、相方が
「ダルイから帰るわ」
とかが普通でw

何で結婚するんだろうw
もう空気だとか言ってたけどw

金はないし、結婚は絶対しないと断言していたのにw
同じ結婚しない宣言派としてショックですよw



しかもまだ馬鹿な事をいう相方

「婚約後ストリプ4時間見に行ってたらバレてなあw」

馬鹿じゃねーのwwww
4時間ってなんだよwww

月17万程度の給料で金ないといいつつ、そんな所には使うのねw



お金が無いから式は身内オンリーの10人程度でやるそうな。
それでも50万だって。。。
鼻血でそう・・・。

終ってから人を呼ぶとは言っていたけど。
言ってる事がまた意味不明

「猪木のテーマで入場するから」

とか

「猪木のお面買ってきたからそれつけて、猪木の闘魂タオルつけとくから」
とか

達人Uに対して

「皆の前で俺とプロレスVS合気道の異種格闘技してや」

とか

「最後に猪木の引退の台詞から1・2・3ダーでしめるから」

とかw

いやwそれ彼女の方が納得しないだろwww

「俺はコレできたら満足やw」

アホかw





新居の事とか聞いてみたら、まだ未定とか。
俺の家の近くが良いと、彼女の方が言ってるみたい。

そうか、不倫希望か

絶対違うと思うがw








結構話していたので、とりあえず歌い始めることに。
主役のマッスルはハードロック派、合気道の達人はパンク・コア系、俺がメタル。
濃すぎw


とりあえず、メタル流とパンク流でお祝いw

「こんな濃い祝いしてくれるのお前らだけやわw」

何故か喜ぶ主役w
俺のお祝いソングは「亥の子唄」でした。



その後、あきらかにこうなるであろうストーリーな歌を歌ってたら馬鹿うけしてましたよw
あたってるってw

特にマシンガンズの「仮面夫婦」

「最高やなw」
ってw
CD買ってきて家でかけるそうですw



時間も迫ってきて、最後に主役が

「アレやって」

ええ、みかんですよw


その前に達人の方が、歌詞を見ずに歌っていたので、俺も対抗して歌詞みず+フリつきでw

最後は全員で「みかーん」で終わりw
これでいいのw





というわけで、そのまま解散。
何やかんやいいつつお幸せに。
新居決まったら家呼んでくれるそうなので、不倫しに行きますねw






帰宅してまだ予想よりはるかに早かったので、交流会していたので、
城に忍者放置して風呂へ。
みかんのうたで汗だくですよw



で、風呂から戻ると画面が信じられないことにw

某神主:「ご主人様」

某神主:「ご主人様

某神主:「ご主人様


物凄い画面テロ


で、不在解除したら今度は

頭巾鍛冶:「ご主人様」

アリエネw

頭巾鍛冶さんには

「コマ○チ」

と返しておきましたw

そしたら

頭巾鍛冶:「女王様が好きなんですか?」

うはwwおkwwwww
なんでそうなるのwwwww

コマ○チ部隊怖すぎる・・・。




交流会の後は、車作ったり、くみ紐作ったりして終了。
激しい一日だった・・・。







私心:矢田様へw
 何か俺がおかしかったならごめんなさい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私心
字に心の乱れがw

お気になさらずに。
逆にこっちが変だったら謝ります。
2005/08/14(日) 12:16:57 | URL | 矢田様w #-[ 編集]
うは
ある意味、私心で正解なのでおkwwww


2005/08/14(日) 18:56:26 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
ご主人様、ご主人様、ご主人様
呼んでみただけ。
特に言いたいことなどありません。

それでは。

              女王様より
2005/08/15(月) 10:36:25 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
女王様
三回はテロですよねw
しかも呼んだだけってw

2005/08/15(月) 11:34:08 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


