仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忍者復活への道3
使える雰囲気の忍者になってきました






本日は昼まで爆睡して、昨日の疲れを取り払う。



昼食後にログイン。
知行でキャラをちょこちょこ入れ替えてたら、ツートップ薬師さんに発見される。

で、目をつけられたのが知行して一瞬で落ちた僧。
俺のキャラとは知らなかったようで・・・。


「その僧の名前がウザくて、組みたくないと思ってた」


うはwwwおkwwwww
一番お気に入りなの名前なのになぁorz

僧と薬師の名前は芸術だと未だに思っていますw



その後は稲葉へ行ってお買い物。
とりあえず片手の武器ぐらい作ろうかと・・・。

腕力+13の知力ー3を2つ購入。
改修できるならしたいので、あえてマイナスつきで。
14でマイナスつきは見たこと無いので・・・。


先日貰った秘技を習得したかったので、TDに行こうと決意。
ツートップ薬師さんも一緒に来ると言うので、稲葉で待つ事に。



その間に小刀に付与しようと倉庫を見る。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


倉庫に小刀が無いよママン



生産した後、鍛冶の倉庫に入れっぱなしだったぽいw
忍を落として、鍛冶になり、僧の袋に捻じ込む。


で、稲葉から忍を信濃へ。
甲府から僧を信濃へ。


同時マラソンで中間地点で合流


ちょっと神業w



無事小刀を受け取り、いざ付与!


5ロスったクセに、知力マイナスは3消えた


つまり、腕力21、知力ー3ですorz
嫌がらせかよw

アタッカーする気はないので、小刀51+腕力21でもあんまり気にしてませんw


その後僧は、おかん婆に突撃して、弱すぎて死ねず、
お仕置き鞭で殴りまくったとかw




で、いざTDへ。


検索したら侍と鍛冶と忍ばっかり


余ってる職業バレバレw



10分ぐらい待つと、TD開始。
バサラキター

はじめてかもw

神職が居ないけど、武芸、忍2、おんもがいたのでサクサクと。


途中暗殺忍が加護に瞬殺して、その後弓で死ぬハプニングも


最後まで何がしたいかよくわからない忍者でした・・・。
破らないし、電光石火入れてたよw

武芸も術止めてくれないので、ほぼ垂れ流しにorz
二人とも看破もつき無かったから看破メインにしたら色々きつかった・・・


まぁ無事クリアして、修得は約半マス進む。
ワーイ

たまに修得なかったけどw




その後は、稲葉で少しお買い物をしようとふらふらと。
そしたら某神主の陰陽が居た。

なんか

「ツートップ薬師は某神主の隠し子です。」

みたいな所作が垂れ流しにw
某神主焦ってたぽいw

で、聞いてみた。

「隠し子って血縁関係なんだけどw」

「それはヤだw」

ですよねw



で、高みの見物のつもりが、コッチに攻撃がw

「ご主人様と呼んだ」

の所作がw
稲葉真ん中でwww
テロですよww




その後は、欲しい知力石が無かったので、甲府へ帰り、飯落ち。

飯食ったらついついて寝てしまい、夜またイン。




うまくいけば急所を覚えられそうなので、ソロでTDへ。
20分ほど待つも、鶯谷へ。

こっちも誰も看破やる気なさげなので、看破メインで

完全全体を綺麗にスルーする武芸と軍楽って一体、、、
俺で止まって良かったよw

ほんと野良怖いねw

尼はずーっと回復せず連撃。反撃封じ入りなのに英明なし
薬師は必ず攻撃呪霧から防御呪霧
入魂のみ装備の巫女は気合のあとカシコミダンス

死にかけまくってる鍛冶さんが可愛そうでした・・・。



カシコミしてるので、当然の如く死んでいった巫女以外は事故なし。
時間ギリギリで急所を覚えました。
ワーイ


で、時間ギリギリで指揮官を釣られました


全滅するかと思ったけど、時間がすぐきてセーフ。



TD居るうちに色んな人が興奮して

「忍者で狩りしてるwwww」

とか対話入れてきたけどw
ひどいよw



まぁ何やかんやいいつつ、忍で狩りしたのは久々だし、
ましてや2丹なんていつぶりだろう・・・
しかし、修得楽になったねw



看破2は覚える気ないので、炭山に帰りますね



その後、今まで使っていた腕力の紋とお別れ。
まだ合戦でしか白紙が出なかった時にゲッツしてから8ヶ月ありがとう。
知力の紋に変えました。
どんどん戻れなくなります。




明日からは盆なのに早番なので、さっさと就寝。

今日は頑張ったw
これで硬い所もいけるかなー


コメント
この記事へのコメント
そっちが復活なら・・・

こっちは炭山在住から炭山永住になって
さらには炭山永眠になったら

・・・しゃれにならないなぁ
2005/08/15(月) 13:03:24 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
うちも…
あとは石買ってベース作れば永眠ですよw
もともと冬眠してたし…
次は鍛冶か神職しようかなw
2005/08/15(月) 16:36:44 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
ぃゃょ
>ご主人様

お坊さんは育てなくていいと思う。。。
だって、名前呼びにくいんだもんw

それと、TDのご主人様は、良い人そうな雰囲気でしたよ^^


>パパ(長身死刑神主さま)

金の首飾りハァハァ

2005/08/15(月) 20:47:42 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
ぃぃょ
呼びにくいのは本人が一番わかってるよw
そういう名前にわざとしたんだしw

って「TDの」ということは普段は(ry


2005/08/15(月) 21:57:22 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
ぃゃっ
だーかーら
狙ってそうしてるところが、うざ(ry

ご主人様の普段の印象についてのコメントは、一切控えたいと思います。
2005/08/15(月) 22:15:01 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/16(火) 07:53:37 | | #[ 編集]
ぇぇ
>ツートップ薬師様

それはどういう意味ですかw
まあいいですw


>矢田様w

落ちたのが解ったので朝七時まであそこで一泊w
中身は熟睡ですよ
2005/08/16(火) 09:27:23 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


