仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忍者復活への道(?)5
↑↑↓↓←→←→BA





特に深い意味はありませんw
なんとなく思い出したのでw
これ知ってる人はファミコン世代ですw




本日の個人的な気分は、コ○ミではなく、


泣け!叫べ!そして死ねぇ!


ですね。(庵)






今日はお昼前に地震がありましたねえ。
うちは高層ビルなんで、大阪でもかなり揺れました。

が、仮面の中の人は

「うはw俺様寝不足で脳が揺れてるよwwww」

と思っていたとか、いないとかw

相方も同じ事を思ったそうでw
さすがですよw






帰宅して、とりあえず、各キャラの知行をチョコチョコと。

ついにやりましたよ!


知行導入初日に知行を貰った採集ッ子の知行LVが2になりました。


かなり遅れておりますがw
個人的にはかなり頑張りましたw


他のキャラは聞かないで下さいw






残りの時間は、本日も真ちゅう掘り。
今日は知力装備で。
昨日より明らかに掘れる量が違いますね。
って

小一時間採集して真ちゅう0ってどうよ

鎧が作れませぬorz

大金箔オフラインなんて豪勢にやるんじゃなかったよorz


とりあえずれいよう角なみの採集確立にして下さい、、、、


で、ムカツイていたので、


蛙目粘土を間違えて丸ごと捨てる


アリエネ・・・




真ちゅう掘り中に、知人から電波が

「もう飽きてきました・・・」

エー

まぁ元々このゲームの戦闘は面白くないからねえ、バランスとか。
その上特化だの、順番だの、効率だの・・・。
気持は解るねえ。


だから俺は黙って主観で壁に向かって炭を掘る


解決にはならないのだけどw

でも、雑談しながら炭掘るだけで少しましかなあ。
炭だけなら無理ですw




そんな裏で某神主の陰陽からまたテロが

某神主:「ご主人様」

只管首をふってあとは無視しておきましたw
裏で真面目な話してたので。




で、その知人壊れはじめて

「槍を屋敷の壁に突き刺したたら突き抜けた、たのし~」

何故そういうことをしようと思ったのかと小一時間w

「壁にパンチしても突き抜けた。たのし~」

完全に壊れた。

最終的には

「どうせ外に放り出されるんだから、庭で寝ますね~」

壊れすぎ。

まぁ今のこのゲームじゃ仕方ない気もするけど・・・。




皆さん、戦闘とか以外に楽しみ見つけましょうね。
俺みたいに。

ネタとか


ネタとか



ネタとか





戦闘を全くしないでも、かなり楽しめてますよ。
むしろ戦闘する方がつまらないwwwww



病んでますよね、俺orz



結局、銅と木節だけ持ち帰り、
車にする気力がないので、本日はそこで就寝。




で、まだ鋼板が無い事に気づき・・・・
鉄もいるじゃんwww
死ねる・・・・



金も尽きたし、入魂材尽きたし、装備作れそうにないやw




助けてコ○ミコマンド・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んー
KOF94は、中国人みたいなの使ってたかな。

スト2はケン。
餓狼はギース。
侍スピは牙神。(花札出すやつ)
マーブル(?)はマグニートー(曖昧)
ドラゴンボールは必ずピッコロさん!(必ず呼ぶ時は悟飯の発音)
2005/08/17(水) 16:59:03 | URL | 冠侍 #-[ 編集]
なつかしい
韓国人はキムかな
鳳凰でケンシロウみたいにあーたたたたた言うw

バーチャならパイ
バンパイアならモリガン

なつかしいな…
2005/08/17(水) 18:24:18 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
ご主人様へ。
パパをいじめないで。--^
2005/08/17(水) 20:59:20 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
エー
どう見てもこっちがいぢめられてる件について
2005/08/17(水) 21:26:22 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
小一時間
>↑↑↓↓←→←→BA

なんだったっけと小一時間(。。?

それにしても最近全然インできませぬ…









2005/08/17(水) 23:12:54 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
アーケード暦20年
アーケード語らせたら止まりませんよ。
ストⅡからはほぼ格ゲー専門だったな…

今はバーチャ一本ジャッキー使ってます。
2005/08/18(木) 09:14:32 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
コナミコマンド・・・これが出だしたのは

ファミコン板のグラディウスからかな

ポーズしてからこのコマンドを入力すると
バリアとオプションがつくって裏技のコマンドなんですよ


以後、コナミコマンドといわれて
コナミの様々なゲームでいろいろな効果が出るコマンドとされてます

ときメモとかでもこのコマンドで効果あることがありましたね
2005/08/18(木) 10:53:06 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
世代が
世代がモロバレですなw


>常葉
妖しい矢印はあたきーの完璧な説明をw

俺はインしてるけど時間がどんどん短くorz

>狛

バーチャは2で燃え尽きた
クリアするまでがはやすぎてw


>あっきー

完璧な説明さんくすw
ときメモで使うとどうなるのか気になるなw
2005/08/18(木) 11:39:30 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


