仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忍者復活への道(?)7
「にげる」を8回の後に会心連発






ちょっと時代をすすめてみましたw
これでデスピサロも楽勝ですよw


という古いネタはおいといてw




今日はいつもより少し早めにログイン。

早かったので、電車の存在を忘れていましたorz

無念・・・。





ログイン後は黙々と行李飯作成。
1500は作ったかな。
コレで当分生きていけます。


前回の三方で受けた米はすべて消費しました


で、米が切れたところで、鎧板生産係が匠3皆伝。
全然生産進みませぬorz

とりあえず生産した行李飯を各キャラに分配。




そして懲りずに稲葉へ。

何か知力石がショボイくせにどんどん高くなってるんですけど


知力13マイナスつきで750とか・・・
誰が買うのさ。


欲しい14以上は相変わらず売っていないので、今日もお買い上げなし。

もう装備どうでも良くなってきた・・・。




稲葉を徘徊していたら、冠から電波が

「ストーカーから対話こなくなったんですけど」

エーw
冠が口説かれるのを楽しみにしてたのにw

どうやら不在で乗り切ってたら、諦めたっぽいw

つまんねーw


ってうか笑うところないじゃないか


ちゃんとネタにしてから報告お願いしますね^-^



その後は冠と小一時間、大昔の格ゲーについて語るw


「ファイターズヒストリー 溝口危機一髪」なんてまだ覚えてるやつ居たんだな


知らない人からしたらニュータイプとコーディネーターとの会話に感じるでしょうがw





そうこうしてるうちに地球防衛をしていたと思っていた、
石屋から電波が

石屋:「知人の僧の与力試験を手伝ってくれ」

仮面:「おk」

石屋:「門横な」

仮面:「おk」

という事で、稲葉から甲府に戻る事に。

強行なしなのでドタバタ走りながら甲府到着。



あれw
石屋居ないんですけどw

ま さ か

「スマン、稲葉な」

えーw



また稲葉へ戻る事にorz




マラソンして石屋と試験者と合流。
野武士系の3体のヤツのみとのことで。

石屋を激しく信頼していない俺の実装

挑発、手裏剣援護、空蝉の術・極、回避極意、反撃極意、
仕込み針、手裏剣3連射、風遁の術・改、小型二刀流

盾する気でw



で、結果

開幕で集中リンチにあう石屋

トドメに、開幕なのに略式が割れてしまい

開幕でガス欠する石屋

ピクリとも動かないよw
この人w
つかえねーw
試験者は防御中。

で、石屋が意味不明なことを


「陰陽はな、早漏なんだよw」


全然意味わからないw

結局石屋を信頼せず入れていた挑発が神になり、
3体全部釣って、風で呪詛つけて難なく終わり。


まぁぶっちゃけ

石屋いらなかった

やっぱPLは武士道か忍法ですよねw




そのまま強行借りて、甲府まで帰還。
真ちゅう掘る気にもなれず、そのまま雑談して就寝。





ああ、ちなみに俺も来月から地球防衛予定ですw
PSはTV占領するのでGBAで・・・

とりあえずドモンのアレンビーのダブルゴッドフィンガーが見たい

Gガン最高w

炭掘る間の気合待ちに使う予定ですw

ただ、あれやりはじめると気合満タンで放置にって炭とれませんww


更に同日に無双4の猛将発売orz
どうしろとw


って、、、、そういえばエヴァやってないな・・・


コメント
この記事へのコメント
うーん
正確にはファイティングヒストリーダイナマイト ~溝口危機一髪~だったような。


あとGガンダムといえば石破ラブラブ(略)
2005/08/19(金) 12:07:46 | URL | 冠侍 #-[ 編集]
師匠は生身で十分でしょw
師匠とドモンの石破究極もv-217
シャッフル同盟拳もw

ちなみに、DVDで全巻もってるのは内緒

あ、ジャイアントロボも熱くていいよー
無駄にw
2005/08/19(金) 12:57:29 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
>冠
さすがに完全には覚えてない




個人としては師匠が死ぬ時は萌えた
どれかのシリーズで師匠とドモンが生身で戦うシリーズがあったがガンダム乗るより強いw
2005/08/19(金) 16:49:03 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
続きよろしく。
東「行くぞドモン!」
ド「はい師匠!」
東「流派東方不敗は!」
ド「王者の風よ!」
2005/08/19(金) 18:29:11 | URL | 冠侍 #-[ 編集]
続き
「全新!!!」

「系裂っ!!!!」

「「天破侠乱!!!見よ!!東方は赤く燃えているっっっ!!!!!!!」」


Gガンは師匠が出てきて始まって
師匠が死んだら終わり

それ以外はプロローグとエピローグでしかなかったりする
2005/08/19(金) 19:00:12 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
師匠いいですよね。
今回の地球防衛、いなくてさびしいです(。。
2005/08/19(金) 21:23:49 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
師匠最高w
読んでてテンションあがったwww

何がガンダムファイトだ!
何が理想的な戦争よ!
我が身を痛めぬ勝利が何をもたらす!
所詮はただのゲームぞ!

だが!人がむやみに死ぬよりは
はるかにいい!

だぁからお前はアホなのだ!

2005/08/20(土) 09:34:20 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
ガンダムは初代しかしりませんw
そんなアホは

≡   ∧_∧  ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃ )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ / ⊂ ⊂/


殴ったね!親父にもぶたれたこと無いのに!!

2005/08/20(土) 18:22:26 | URL | 櫻龍 #sUMb40Rw[ 編集]
「坊やだからさ。」




ここは何w
2005/08/21(日) 12:37:46 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
そんな流れだったら・・・この台詞(?)ははずせない
我が忠勇なるジオン軍兵士達よ、今や地球連邦軍艦隊の半数が我がソーラ・レイによって宇宙に消えた。この輝きこそ我等ジオンの正義の証しである。決定的打撃を受けた地球連邦軍に如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。
敢えて言おう、カスであると!
それら軟弱の集団が、このア・バオア・クーを抜くことは出来ないと私は断言する。
人類は我等選ばれた優良種たるジオン国々民に管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。これ以上戦い続けては人類そのものの危機である。地球連邦の無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん。今こそ人類は明日の未来に向かって立たねばなぬ時であると!
ジーク・ジオン
2005/08/21(日) 15:11:43 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
ちょっとだけ石屋2号さん弁護
開幕集中リンチ^^;?
早々にガス欠^^;?
おかしいですねぇ;;
石屋2号さんとは以前に"僧・陰陽で虎狩り"とか
平気でできたんですけど...(’’
もちろん初期魅力5の私が捨身するのは、
やるだけ気合が無駄だから、攻撃重視で^^;

ハイ、後衛2人で虎狩りはアホウですか、ソウデスカ;;
2005/08/21(日) 15:27:12 | URL | 影法師 #7HeYAJ6c[ 編集]
久しぶりに見たら…
ガンダムのHPになってました^-^;

若さゆえの過ち…ですよね^-^;

ギレンの野望作成時の公開録音でおもいっきり…

ジーク ジオン

…叫んでました…
2005/08/21(日) 23:07:36 | URL | よわよわ忍者 #-[ 編集]
>あっきー
長いよw
4行って言ったのにうちでは9行ですよw
しかし、カスとジークジオンしか覚えてないよw


>影法師様

石屋ってそんなに優秀なんのかw
野武士3体でああなるのに虎がいけるなんてw


>ツートップくノ一さん

あんたはいったい何をwwww
2005/08/22(月) 12:58:03 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


