仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忍者復活への道(??)8
戦闘なんてくだらねーぜ!俺の歌を聴け!






信オン丸出しですねw
このあとに「PLANET DANCE」を歌って下さいねw




タイトルは忍者復活への道なんですが、、、
特に何もしてませんw




ログインしてすぐにむーさんに拉致られ
イザナミロードは軽くお断りしw

そのまま甲府でダラダラしていました。

あっきーが鋼板を売ってくれました。
ありがとー



で、弟子と対話したりとか色々していたら


最大7人同時対話+徒党会話


もはや神の領域かw




で、対話しすぎてほとんど覚えていないのですがw




一番ビックリしたのが、先日引退した某僧さんのキャラから対話が。
隠れていたので名前は伏せておきますねw


その後しばらく雑談していたら


気がついたらファミコントーク


かなり古いネタがいっぱいでましたw
楽しかったですw


一度周囲で誤爆してあせっていたようですがw
バレてないか心配していましたw




その後雑談していたら


2度もテロ攻撃を受けてしまい


とりあえず2回とも某お方のように

「きーーーーーーーーーーーーーーーー」

っと叫んでおきましたよw


頭巾鍛冶さんにはコマ○チで切り替えしたら


何故か最終的に頷きあう二人


通じ合ってるのかwこれw
というか頭巾鍛冶はもはや否定するどころではなく、ネタにしてるよねw

一緒にコマネ○

って普通やりませんよw




フラフラしていたら暴僧さんから

「真ちゅうを献上させて下さい」

と平伏されたので、9貫で売ってもらいました。
ありがとー

掘るのはもう飽きてきましたw





その後もふらふらしていたら
(というか対話と徒党会話でほとんど歩けずw)
知人巫女さんが、うちの鎧板係ようにと、ウエイトマイナスの弓をくれました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


普段は保科の槍で殴ってるんですが


というか戦闘しないけどねw





その後も雑談とかして、就寝
何もしていないように見えて、激しい一日でしたw




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


