仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忍者復活への道9
ズガガガガガガガガ(ドゴゴゴゴゴゴ)
ズガガガガガガガガ(ベキベキベキベキ)
ズガガガガガガガガ
ガガガガオファイガー






かなりどうでもいい話なんですが、スパロボに出てくる
ガオガイガーFAINALの歌詞はマジでコレですw

歌詞の8割が擬音

でもめちゃアツイですw

とどめにツインボーカルデュォ

犯罪ですw
GGGのTV OPも熱かったけどFLNALは異常w





ということで地球防衛したくて仕方ない仮面の中の人




暑くてほとんど寝れずに目が覚めて、、、
朝から鍛冶で兜と鎧に使うための変換材料を大量生産。

マゾいorz

忍の生産は鍛冶いないと何も出来ないのでマジでウザいです。

なので、うちの鍛冶、実は元々はいませんでして
忍・僧・薬師という順番で作ったんだけど、僧をサヨナラして、
同じ名前で鍛冶にしたわけです。

なんで、セカンドを薬師といってるけど、パっとキャラ選択見たときに2番目にいるだけですw




材料生産終了後はあっきーと雑談しつつ、生産

兜20、鎧10全滅おうぃぇ

ボスケテ_| ̄|○ il||li



入魂材も使い果たして鬱で午前終了orz




午後からもインして稲葉で石探し。
知力14を売ってる人発見!

ってお金もってきてないよw

ということで両替へダッシュ。


戻ってきたら売り切れてました



もうイヤorz



稲葉の買い物は断念して、甲府へもどって、結局使い果たした真ちゅうを掘ることに。

しばらく雑談しながら掘ってたら、横にもっさんがきて

「兜作るけど、一緒に作ろうか?」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ということで、手持ちの銅と堀に行った鉄を渡してお願いすることに。

途中、駒大が優勝決定し、銅山で拍手する二人がいたとか





甲府へ戻って、マナたんとむーさんと合流し、

眠いというむーさんを強制労働

マナたんは眠りにつきましたw



で、数時間の強制労働中、関西は雷雨が・・・
甲府なのにずーっと回線が赤くて稲葉状態。

歩いたら元の位置に戻ります。

しかも4回ほど回線落ちorz

炉からピクリともしなくなる仮面w




そうこうしてるうちに、兜が完成。
1発でお願いしたのが出来てしまいましたw
朝の俺の苦労ってorz

なんか神が降臨しているのか、凄い勢いで入魂が・・・。

そうこうしている間に2度も飯が切れる生産者

兜持ちすぎw



ということで、無事兜を(σ゚д゚)σゲッツ!!




そこでキャラを変えて、生産しに行ってゴハン落ち。


ハードゲイ見ていたとかめちゃイケ見ていたとかは内緒です。




9時に再びインして、交流会がはじまりそうになかったので、風呂へ。
戻ってきたら意味不明なことになっていましたがw



不在を解除したらすぐに頭巾鍛冶さんからコマ○チテロが
お返ししたら

「荒らしはやめてください」

えーw
そっちからじゃないかーw




交流会終了後は忍で妖魔陣へ。
至急装備はショボイ上に、袋圧迫orz

ランダムでもらえた武器は杖w
小型二刀抜いて杖で殴ったりしてみたけど当たらないw


四天王とやりたかったけど、とりつけそうになかったので、
寝落ちしそうだったのでそこで終了。

あんまりリハビリになりませんでしたw



でも装備考えないと忍者が一番楽しい・・・。
忍の経験バーが49歳と半分まで行きました。
50になる日が来るのかw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
銅ニッケル - 銅 - 亜鉛Cu銀|Ag  周期表一般特性元素の一覧 (名前順)|名称, 元素の一覧 (記号順)|記号, 元素の一覧 (番号順)|番号銅, Cu, 29元素の分類|分類遷移元素元素の族|族, 元素の周期|周期, 元素のブロック|ブロック第11族元素|11 (IB)
2007/04/07(土) 19:26:22) | クラフト材料大事典


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


