仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忍者復活への道10
財政破綻ぉぅぃぇ





ということで破綻しましたw

民事再生法ぷり~ず




破綻までに色々な経緯があったけど記しますねw



ログインしたらあっきーが鎧と小刀を売ってくれることに。
激安ですよ。

自分のブランドに拘っていた二日前が嘘の用です


で、その後は粘土消費係をPL
オマケに一名w


伊勢のなんとか蛇に2時間ほど。
LV2つもあがったよww

27→29へ

もうすぐ潜在への道が開ける仕官一年半の尼w





ゴハン落ちして、戻ってきたら今度はまたまたあっきーに足袋を売ってもらう。

毎度すみませんw



で、あっきーに売ってもらってたりゲンさん召還(中身あっきーw)してもらってる間に冠からテロが


冠:「お兄ちゃん」



うはwwwおkwwww
新手のテロキターw

しかもこの時薬師ですよw

確かにリアルではお兄ちゃんです。

でもそう呼ばれたことは一度もありません


「をい」か「お前」か名前で呼ばれます。
お前少しは尊敬しろよw




で、話は戻って冠へ。
両替前で正座してると思ったら

ワンピース見てるらしい

で、またまた伽羅を売ってくれましたよ。ハァハァ





あっきーと冠が去った後には某武士道さんが襲来。
俺すげー笑われてるっぽいw

「美剣がいる限りおもろくて武田から離れられんなーw」

エーw
こんなマジメな人を捕まえて何をw


「天然モノだよな」


とか言われましたよw
養殖では無理だそうですw

俺っていったい・・・・。





そこで一度飯落ち。






再びログインしたら忍で稲葉へお買い物。
今まで見ていただいてたらわかると思いますが、そんなに金使ってませんよw
ここからが本番ですw


稲葉を歩いていたら頭巾鍛冶さん発見


コマ○チテロ開始

バッチリですよw
と思ったら

「稲葉ではテロやめたほうがいいよw」

エーw
普通皆フイルターするっしょw


で、マジメだと思ってる仮面に追い討ちをw

「最近の日記はじけてるよねーw」

いやw
いたってマジメw

俺の感覚ずれてます?w




で、そこからは頭巾鍛冶さんと共に欲しい物を探しあう
そしたら頭巾鍛冶さんが俺が見えていない売り子を発見し、
知力石を見つけてくれて代理購入してくれました。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

で、お願いしたのは片っ端からw

大人買いぉぅぃぇ

頭巾鍛冶さんに代金を支払い、次の獲物を物色。
そしたら急に知力ばっかり売ってる人がキターw

ポップして数秒で取り囲まれてますw

ここでも俺様

「残ってるの全部下さい」

大人買いぉぅぃぇ

と思ってたら頭巾鍛冶さんに

「セレブ買いですねw」

とセレブ扱いw
もう両替の中は、、、、(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ




次に気合石見つけて購入。
とりあえず手元にある装備に付与。


2つつけて一番よかったのが5ロス

コーエーって俺にケンカ売ってます?
一番ひどいのは14を2つつけて20しかつかなかった・・・。
本気で破綻して引退を考える仮面。。。

5ロスのやつで、ギリギリ知力40ジャスト
ロスりすぎorz




落ち込んでる間に頭巾鍛冶さんが目標物を発見。
徳川の売り子なんですけど、昔甲府で売り子してた神主。

頭巾「一度で良いから「武田には売らん」って言われてみたいなw」

残念ながらその夢?はかないませんでした


シカトされた頭巾


対話が帰ってこないそうなw


で、待っている間に武田が岡崎を攻めてるとの情報をゲッツし、
頭巾鍛冶さんと見学にw



城についたら武田徒党は壊滅した後でした



つまんねw
ちなみにエロ鍛冶がやってましたw

LV1のヲチキャラとかに囲まれだした仮面と頭巾。
仮面と頭巾っ怪しすぎるよねw

ということで、俺は城から出て安全地帯で待つw
でもヲチられるw



しばらくしたら頭巾鍛冶さんが生還したので、強行で甲府に帰ることに。

結局頭巾鍛冶さんは最後まで対話返って来ませんでした


その後は甲府で売り子バトル
頭巾鍛冶の商品は売れるのにうちのは売れませんw

鬼の十手を売りに出すもツートップくノ一には

「その十手なんでそんなに高いの?」

と言われる始末w
頭巾鍛冶さんと「わかってないなーw」と連呼w
鍛冶もちにしかわかりませんw



結局商品が売れなくて悔しくて、別キャラからアイテムを持ってくるw
結局マイナスの投売り大薙刀だけ売れましたw



ちなみにその間に石屋2号は寝落ちしてました




まぁそんなどうでもいい大薙刀200で売れたところで財政が変わるわけもなく・・・・
どうしようorz



見つけた興奮でセレブ買いしてしまい、石が余っているのは内緒です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嫌われましたか?
も○○ を昨日は稲葉で発見できずw

それと、あの「商品価値と世間の需要のベクトルが、180度違っている」十手が売れる事を
願ってやみませんw

2005/08/23(火) 06:37:02 | URL | 頭巾 #-[ 編集]
大丈夫です
昨日の夜にいたよw

14を1000で売ってたw
13もあったw

タイミングの問題ですねorz
しかとされるかは別として


あの十手は多分一生売れることは無い気が致しますよw

2005/08/23(火) 11:24:31 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


