仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忍者復活への道ファイナル
本日を持ちまして、再び忍者封印



ファイナルはファイナルでもガオガイガーではありませんw



ということで、燃え尽きました。真っ白に




今日はしんどくて早めに帰宅。
早かったので、倉庫整理と資金稼ぎをかねて鍛冶で色々ノック。

1つの物を大量ノックするより、色々なものをノックしたほうが
潜在がいいので、いろいろノックしましたよ。

大薙刀
大金箔
手槍
十字槍
唐人笠兜
小刀
短刀
まさかり

記憶にあるのでこれだけを各10ずつぐらい。


忍には神はこなかったのに鍛冶には神が来た


手槍がウエイトマイナス2本
まさかりが攻撃75
小刀が攻撃49


大金箔の耐久が150


一生物出来た・・・。


なぜ忍の付与と入魂の時に神が光臨しなかったのかと小一時間


ほんと無心だと良いのできるよねorz



技能と神仙が残っていたので、粘土係を連れて上野で野蛇と人見知り狐狩り。
一応熊と六だけ追加して、技が切れるまで続行。


狐も蛇も経験が5万前後ウマー


吸収1、回復2、加護2しかない僧とのペアでもサクサクかれますw
時々、喝破がないため、野蛇の再生に泣きましたがw



ということで、鍛冶が37、僧が30に。


粘土係り、仕官一年半にしてついに潜在の道が開けるw


まぁおかげで二人の装備は乙りましたがorz



技能丹を粘土係りに追加して、袋と特殊をノックするも、
軽減10パーの鍛錬0はわんさかできるのに入魂が余裕で乙るorz




甲府に帰るとジョニー攻撃に餓えたあっきー発見。
先ほど作った小刀とまさかりを見せて欲しいか尋ねる。


「ミ○リ電化なみのポッキリ価格で買います」


ごめんw
俺はその名前にトラウマがw

とにかくあっきーにセットで販売。


「これでゲッタートマホークができる」


根本的に間違ってますw


ついでに先ほどの鬼大金箔の鑑定をしてもらうことに。
あっきーではわかないので、ゲンさんに鑑定を。
400ぐらいだそうでw
稲葉価格だと500いくねーとのことでw


大金箔職人を目指そうかと小一時間


と思って現実を見ると、真ちゅうの壁がorz
諦めましたorz




その後は忍で懲りずに稲葉へ。
あっきーからのお金と、鍛冶でかせいだお金で袋と特殊をボッター覚悟で買う。



で、袋に知力14を2つセット


はい、6ロス


1発目で10しかつきませんでしたよ、、orz
全部が2ロスぐらいならステが20ぐらい違ってるよw
コーエーひどすぎorz




とにかくもう忍は燃え尽きました・・・・。
というか財布も燃え尽きました・・・。
今なら全財産もって露しても痛くないですw



その後は忍と薬師を浜松へ移動し、本日終了。



明日からはやる気のうせない合戦になる事を祈ります・・・。
ああ、勿論薬師でいますのでw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は聞き苦しい愚痴を垂れ流してすまなんだ
色々愚痴を言う事あるけど、あそこまで愚痴こぼしたのは久しぶりだわ、、、
また聞いてねw


追伸:お仕事で信長書店に行くことになりました…
2005/08/24(水) 19:12:53 | URL | 長身死刑神主 #GCA3nAmE[ 編集]
おk
お互いはじけててよかよかw
人には言えないがなw


って信長書店ってぁゃιぃ系だった希ガスw
2005/08/25(木) 00:28:28 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
やっぱ、ゲッターと言えばトマホーク・・・
エー、やっぱ、ゲッターと言えばトマホークかドリルやんw

プゲイ目指した瞬間から
まさかり二刀=ダブルトマホーク=ゲッタードラゴン=熱い
っって図式はうちだけかなw


ファイナルになっても
真・忍者復活への道となって戻ってきてくれることを期待してます。

信長書店・・・そういや京都の寺○(電気屋街)にあったな
2005/08/25(木) 07:46:53 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
髭面 頑張れ。
2005/08/25(木) 11:13:02 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
も、もしや・・・
死刑神主さんが、うちの知り合いとすると・・・
美剣っちに愚痴った後くらいに俺の愚痴が
飛んでいったのか?w
軽い愚痴ですませたと思うけど苛々?してる時に更に苛々させてすまんねorz
とりあえず、合戦は宣言通り頑張ろうと思ってるんだがリアル悩み事?があったり等でモチベーションが上がらない・・・

まー適当にやってみることにしまふ(つд;)
2005/08/25(木) 12:27:33 | URL | 松永家 #-[ 編集]
>あっきー
たしか本当にドリル二刀流でライガーになってる人を稲葉で見た気がする


>ツートップ薬師さん
あなたも頑張って。
あと髭面はやめてw


>むーさん
うちが対話きた時は神主といいつつ武芸からですがw
2005/08/25(木) 19:45:31 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


