仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原1日目
陣防衛より地球防衛がしたいです






愚痴が多いので、嫌な人は激しくスルーして下さいね。


リアルで相変わらずすごいダルく、、、
やる気がしないままログイン。

忍で浜松両替で準備していたらあっきー発見&ゲッツ


しばらく地球防衛の話をしていました


もう地球防衛に切り替えようかしら・・・・。




その後は忍を中に突っ込んで、薬師にチェンジ。
薬師も中に突っ込んで活動開始。

部隊会話イン

「今回の地形はどこ?」

「前回と同じです」


コーエー・・・
お前らランダムの意味を辞書で引いて来い。

で、トドメに我らが真田部隊


「え、地形ってランダムになったんですか?」


そりゃもうコレがデフォと思われても仕方ない罠・・・。
ってうかランダムになったんですよね????




掲示板見たらそこそこ押してそうだったので、馬に乗る事に。
馬で走り回りつつ伝令&防衛。

って、、、全然情報来ない罠。



仁科を一人で防衛してたら2徒党同時でキター

何故内藤に徒党居ると叫んでるのに誰も居ないのかと小一時間(ry
馬で突撃したら見事に割れて、救援ついた。


が、アッサリ入られて仁科陥落orz




次は三枝防衛。

またまた徒党キター。
また割りましたよハァハァ。

ってあっさり救援に入られ陥落・・・・。


この時点で気力ー50でMAP兵器が使えません


馬乗ってるときはメニューから兵種にずーっとあわせてるので、
見えてても叩けませんorz



で、陥落後徒党割ろうと待機してたら、徒党に叩かれてチーン
三枝に散る鉄砲マナ、馬カナ

誰も徒党を止めてくれません・・・orz




もう馬はやめて、普通に走ることに。
その後も何度も徒党止めたけど、あんまり続きませんでした・・・。

三枝門で徒党を割った時、マナたんから電波が

「ねぇねぇ、検索分どうかな」

検索してみる天蓋薬師。


「非力系乙女武芸」


うはwwwおkwwwww

「詐欺です」

を10回ほど送信しておきましたw

「どこが詐欺なの?」

と、超ご不満っぽいですがw





その後もいろいろあった・・・。
道もなくて防衛もいないのに植村に3徒党とかはもう呆れて物も言えません。
しかも、お互いが情報が通っていなくて、取り付いてることも知らなかったみたいで・・・。
大丈夫ですか。




やる気無くして来た(というか無い)時に冠から電波が

冠:「久々に対話きましたよ」

キター
もはや合戦より興味はそっちへ。

不覚にも不在にするのを忘れていたそうなw
で、真面目に返答してしまったらしい。


冠:「貞操の危機です」


んなこたあないw
その後も反応に困ってる冠。

で、言ってみた。


仮面:「頑張れば明日の主人公は冠ですよ」


冠、本当にやる気出したw

向こうは「嫌われたかと思いましたよ」みたいなことを言ってるらしいw
いやwそういう問題ですらないww

何かあるたびに「貞操の危機」を連呼する冠。

最終的にこう言ってみた。


仮面:「今から不在ですよ」


冠:「生殺しですね」


そういう問題なのかw
その後はおそらく冠の貞操は守られたと思いますw





遊んだ後も防衛と伝令をしていたのだけれど・・・。
相変わらず情報は無く、どうにもならない状態に。



双子会話で情報を聞きつけ走ろうとしても襲われてチーンとかばっかり。
本日の双子現象は情報が少ない事もあって一度だけでした。




その後、曽根で救援に入ると某刀巫女さんがいた。
この人は本当にいつも頑張ってて素敵。
ずーっとうちの忍と同じぐらいのLVを保ってるのもステキw

刀巫女さん、ついに特化を変えてました。
まぁ刀持ってて神典はねw

雅楽ではなく、古神を選んだ辺りが、刀巫女さんらしーな。
かなり悩んで決断したみたいですが・・・。

俺の分も頑張ってくださいw





以下愚痴なので切り取り推奨








気が付けばまた徒党ばっかりに・・・。
木曽なんて来るのわかってるのに防衛してるのはもう見慣れた人だけ・・・。


もう何か空しくなってきたよママン。
徒党ばっかりなのに解党せずに、ダラダラしてる徒党は、
党首のスキルを疑いますよ・・・俺は・・・。



毎日攻めるだけで満足してとっとと落ちるとか本当に止めてください。
そういう徒党に対してはもうサポする気はありません。

裏方に対してはサポート等は惜しむつもりは一切ありませんが。



そうこうしてるうちにまた本陣攻めがはじまり、その間にガンガン取り付かれる・・・。
何かね・・・。
初日からもう気力0。



転生役居たのに、援軍が飛んだりしてたらしい・・・。
誘導と、転生の完了などはしっかり大声でやりましょうね・・・。


マナたんに「次に死亡したら寝たら?」と言われたので、素直に従い終了。
ええ、ムカツイてたんで、自ら敵陣につっこんできましたよw
多分全部ひっくり返されると大胆予想してw


何やかんや言いつつ、結構遅くまでやってたんですけどねorz




今日の双子会話は愚痴ばっかりでした、ゴメンナサイ
あと殆ど大声ツーショットチャットですがw



連勝したのは武田の力があがったわけではない事をもっと理解して欲しいです・・・。
むしろ雰囲気は悪化してます。

出奔考えてる人を何人も知ってるし、本当に色々頼みますorz
そういう自分も定期的に来る出奔したい病が・・・。

いつも同時期に病気になる石屋は地球防衛してるしw




もし近日居場所が三方以外でもそっとしといてください・・・。
今まで長篠から三方はインできる日は完全フル参戦で頑張ってきたけど、そろそろ限界。
富士川以来のボイコット勃発かもしれません。
リアルで大変なのに、こっちで更にストレスためる気にはなれません。



初日から胃が痛いのはもはや仕様です。



初日から愚痴多くてすみませんorz


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カナっちょお体はお大事に。
(みんなに言える事だけど)
余り無理せんようにねー。
私はほどほどに頑張るニダ!
クーラー病なのかほぼ毎日頭痛がしまふ。

愚痴?うーん愚痴?w
私半分も言えてないような・・・ゲラゲラw
じゃ、今夜は私の愚痴で埋め尽くそうか?w
なぁんて・・・。

えと、「非力系乙女武芸」のどこが気に入らないのか、
5行で説明してっ!

だめなら、「非力系美人ぷげい」に変えるからっ♪

ん?そういう事じゃないって?w
侍の正体ばれそうだから、
今日は検索変えようっとw
2005/08/25(木) 11:59:15 | URL | マナっちょ #4jeLTJQM[ 編集]
最近はうちも防衛にかける時間が多くなりつつあるんだけど、
やってて思ったこと。

栗原で1時間近く見張ってて、キターーと思ったら
露に叩かれ乙。
一個止めた~~と思ったら2徒党できてて乙。
木曽も割れて救援をかなりたくさんの人数で叩いていたけど、
結局最後に忍者に入られて落ちてるし。

防衛はいままで費やしてきた時間が一瞬で泡になるとかなり気力削がれるよね。

防衛ももちろんダイジだけど、この地形正直
かなり取り付き取り付かれやすいし
俺としては攻めれる人は攻めて欲しいんだけどな
防衛苦手な人30人集めても一瞬で取り付かれることもあるから
それなら3徒党と露7名にすればいいんじゃない?って思うわけ。
ただ、昨日のあの状況で本陣は、は?って思ったんで
さすがに露はいかなかったけどね^^;
2005/08/25(木) 12:05:23 | URL | 冬の薬師 #-[ 編集]
では自分も愚痴を(ぇ

防衛してて思ったこと。
せっかく徒党叩いて止めたっていうのにその後誰も止めてくれない…そしてそのまま取り付かれ…
周りにはちゃんと人いるんですけどね…
馬ないと駄目ですか?足止めもできないんですか?
と言いたいこの頃…

霊石、これは前衛さんの防衛ではかなり重要な道具ですね。
配ってるの援軍さんだけですか…ほんとは侍でプレイしたかったのにこの状況は…
ということで初日は陰陽メインのプレイとなりましたorz
援軍さん申し訳ないですorz
ソロならマゲッツしながらでも石配れるでしょ…
と言いたいこの頃…

まだ愚痴ありますが今日はこの辺で λ....
2005/08/25(木) 15:53:23 | URL | 和島 #-[ 編集]
>マナたん

「強欲系プゲイ」でお願いします


>売り子さんw
防衛は心身ともにつかれますorz
攻めるのはいいけど防衛も露も転生もいないのはorz

>和島くん

それは日常ですorz
2005/08/25(木) 19:50:13 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
ん~
「天使系華奢武芸」とか
2005/08/25(木) 19:58:14 | URL | 冠侍 #-[ 編集]





2005/08/26(金) 01:48:10 | URL | 超紳士系神主K.M #-[ 編集]
地球防衛しててもですね・・・
合戦が気になってなんか素直に楽しめないです。まぁ、実家にいるから手も足も出ないのですが。

お師匠様の性格だと、地球防衛してもリフレッシュにはならないような気がするなぁと思う弟子。

体調が悪いときは、寝ておくほうがよいと思うです。ストレスためてまでするものではないよ。

戻りましたら、裏方としてやれることはやろうと思います…

台風が去って家に帰れることを祈り…
電車止めないで~(TT
2005/08/26(金) 01:48:26 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/26(金) 04:09:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/26(金) 04:51:14 | | #[ 編集]
>カナぽん
説明になってませんw

>餃子@冠さん
それイイネ・・・イタダイタ・・メモメモ

>長身死刑神主改めニャッキ?w
いやいや、乙女だし^-^
2005/08/26(金) 11:39:57 | URL | マナぽん #4jeLTJQM[ 編集]
オツ女でよかとですか?
2005/08/26(金) 20:58:37 | URL | 長身死刑神主 #-[ 編集]
多いので一気に省略w

上の人と下の人。
対話あたりでw
2005/08/26(金) 21:57:09 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


