fc2ブログ
仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
三方ヶ原4日目
本日も記憶障害勃発中





まぁぶっちゃけほとんど覚えてませんがw


インして掲示板見て気を失いそうになる・・・
をいをい・・・
引き分けてますよ・・・
全部取ってたのに・・・
@2000までいってたのに・・・

意気消沈で朦朧と・・・




インして今日もいろんな人と話して。
色々話せてよかったなぁと。


一番の収穫は某防衛のプロさんとお話できたこと。
あの人ですら似たり寄ったりのことを考えているとはw

あの人も真田で一緒なので、いい連携の防衛が出来ました。



二人とも途中でダウンしたのは内緒です




マラソンしていたら某素振り芸忍の巫女を強行で拉致。
そしたらイキナリ

「掲示板で巫女みこナース歌いてえw」

応援しているので頑張ってくださいw

ちなみにこんな感じ。




巫女みこナース

行進

高速Ver

低速Ver



まだまだいくよぉ~~~!!
巫女みこナース! 巫女みこナース!
生麦 生米 巫女みこナース!!
巫女みこナース! 巫女みこナース!
蛙ピョコピョコ 巫女みこナース!!
巫女みこナース! 巫女みこナース!
セクシャルバイオレット 巫女みこナース!!
巫女みこナース! 巫女みこナース!
ソウルトレイン 巫女みこナース!!
巫女みこナース! 巫女みこナース!
姉三六角 巫女みこナース!!
巫女みこナース! 巫女みこナース!
立直一発 巫女みこナース!!
巫女みこナース! 巫女みこナース!
巫女みこナース! 巫女みこナース!
巫女みこナース! 巫女みこナース!
巫女みこナース! 巫女みこナース!
最後にもいっちょー、ハイ!
巫女みこナース!






一度聞くと頭から離れない罠w


結局徒党会話でしか叫んでくれなかったがw




というわけで、本日もそれぐらいしか記憶になくw




途中でイライラが来たので浜松に売り子が居なかったので、
在庫の丹を全部売りながら強行配布。


在庫が全部無くなったらお昼ねしました。





その後、飯とかして、夜またイン。
何かコールドしそう。


そしたらツートップ薬師さんから電波がきて

「冠さんが凄く地味に板倉プレイしているのでいぢってあげて下さい」


冠の検索文が「板倉プレイ」にw

それの影響を受けたツートップ薬師さんは
「ひょっとこプレイ」にw

ひょっとこ凄いブサイクなんですけどww

便乗して「天蓋プレイ中ハァハァ」にしておきましたw
ハァハァはオリジナルアレンジですw


結局冠はいぢりませんでしたがw





ま、ここまでは笑ってますが。

真田部隊は、目立つ裏方1人、目立たない裏方3人居ます。
(分類を本人が納得するかは別としてw)

で、夜中、残りは渡辺、伊奈になったのかな。

一条の敵襲を止められずに悔しがる真田部隊。


そしたら信じられない大声が。

「一条落ちねーかなw」

「渡辺と伊奈放置でw」

「N狩りやめさせろよw」


ハァ?

確かにコールドしそうなんですけど。
@2000ぐらい。
現在2時。


昨日と全く同じパターンで、こんな信じられない事を聞くとは思わなかった。

一条止めそこねてマラソンを終えた防衛のプロも聞いて、呆れていた。
俺たちマジメに防衛して、失敗して凹んでるのに、そんなこと言われると・・・。

何か朝まで延ばすみたいなこと言ってるんですが。
そんな戦力がどこに?


あちこちから電波が来る。
皆ご乱心。
そりゃそうだろ。
っていうか、あんた達いつから軍師様になったの?


しかも陣の戦果計算思いっきり間違えてるんですけど。
解ってないのに言ってるの。
あなた達。


我慢できずに大声で切れそうになった。

うちは掲示板から離れたところに居たのだけれど、
そしたら部隊に

「○○さんカッコイイ」

と流れる。
その人は頭巾鍛冶さんのこと。


うちには聞こえなかったのだけれど、良いこといったんだと思う。
少なくとも真田の裏方には。
個人的には凄い頭巾鍛冶さん好きだし、応援しているから頑張ってほしい。
一応コマ○チさえなければ、うちの鍛冶の目標だった人ですからw



更に追い討ち?で、ツートップ薬師さんが

「曽根敵襲」

と叫んでくれる。
コ○ネチ部隊GJ



軍師様を放置して皆走り出したけど。
あとはどうなったか知らない。



皆凄い苛立ってた。
雰囲気ぶち壊し・・・


俺も我慢できなくなったので、そこでおちました・・・
真田裏方部隊、営業終了


あとはどうなるか知りませんが、発言の責任は取ってくださいね。



むかし、陣放棄とかって凄いモメたじゃない。
あれで、結局国が分裂して、出奔者が出て、引退者が出て。
またあれを繰り返すのかと思うと吐き気がしました。
しかも、カウンター防止とかでもないし・・・。

引退した薬師が言うように、昔の勝ち馬時代に比べたらマシかもしれない。
あの時は本当に徒党1つと、露俺一枚で落としていたのだし。
(残りはマゲ狩り)
でも、なんだか煮え切らないって言うか、なんていうか、、

ずーっと武田に居るから、大国の問題とかも解ってるし。
でもなんだか理解できていない裏方の皆が居る。

皆にとって良い様な方向へ進むように頑張りたい。



悩みは尽きませんが、解決しそうにもありません・・・。
今日はこれだけが頭に残って、他の言いたいこと忘れました・・。


イライラは募る一方で解決の糸口が見えません、、、


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
見た目は派手よ。
板倉プレイは

1.鉄砲が当たらない
2.自己の保身に走ってしまう
3.重たくて他の装備がもてない

以上の理由によりやめました。
2005/08/28(日) 20:42:48 | URL | 地味冠侍 #-[ 編集]
全然ダメですねw
出直してくださいw
2005/08/28(日) 21:03:32 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
最近美剣さんのブログを見ると、
書きたかったことがほとんど書いてある件について。
…どうしてくれるんですか!w
自分とこの日記に書くことありません!

本当は自分が大人になって、
色々見ないようにするというか、スルーしていければいいのでしょうけど、
つもりつもると爆発したくもなります…。
そんなにできた人間じゃないので。

それから、本日は部隊会話で愚痴って申し訳ない…
雰囲気が悪くなるので、もうしないよう気をつけたいと思います。

さて、明日も防衛頑張ります。
しばらく徒党止めてない…orz
2005/08/29(月) 02:15:25 | URL | 吐血し僧 #TBb5cWT2[ 編集]
俺にはもう見えなくなったものが
あるのかもわからんね。

俺が現役の時に比べたらずっとマシだと思うけどどう?
伝令も露も石配りも修理も物資配給も
あの頃に比べたら随分増えたと思うけど。
フォースの暗黒面に囚われると
・出奔
・引退
の、2コースしか残されなくなるからな。

ちなみにとある方からの「敵徒党歩いてお帰りに
なりました;;」の返事が「いつもの事じゃん^-^」と返せるほど
達観してきますた。
昔なら「lll○l ̄l_」だったろうけどね。
2005/08/29(月) 09:06:11 | URL | 石屋 #-[ 編集]
あら。
吐血さんも板倉プレイ書きたかったのね(*ノノ)
2005/08/29(月) 10:03:17 | URL | 冠侍 #-[ 編集]
>プロへ
かぶってもオッケー
伝令と同じ

あの愚痴もよし
あっちが悪い

>石屋
来月から地球防衛でまぎらわすからw

>冠
大丈夫ですか
2005/08/29(月) 11:45:03 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。