仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お知らせみたいなもん
えー

激しくレアなのはご存知だとは思いますが。

ネタも書きダメはしてるんですけどね。

ちょい心身ともに余裕がなく、週末ついにアレになって病院へ行った次第です。

結果としてはブラック。

先日も体調不良で、無理すんなと言われて、小牧から脱兎したわけですが・・・。

そもそも30時間働くとはアホかと。

当分安静にしていますので(まぁ入院してるかもだけど)

見かけてもそっとしておいてください。

とりあえず痛くて痛くて涙がとまりまてん、動けまてん。

ぷにぷにが去り際に
「死ぬなよ」
と言って去っていったけど、死にそうですw
きっと川中だった
ハイサイ

いや、もう夜間労働で生活くずれて覚えてません

記憶はSSのみが語る。

ボクは何をしていたのでしょうか????

まぁ覚えているのは斎藤の援軍が多かったこと。

ありがとうございます。

めずらしい暗殺忍者もきてたしw




ということで。

川中にいったわけですよ。

遅い時間だったけどいつも通り私設2にはいるわけで。



入った瞬間超盛り上がってる私設2



なんですか、この空気はw

っていうか、明らかに私の薬師みて笑ってますよw

超失礼なんだけどwwwww



私設2がちょうど私の話題で独占状態だったようで



どうせおまいらロクな話してねーだろwwwwww


はい、その通りでした


私がいないから施設2が静かとか言われてるwwwww

失礼極まりないわっwwwww

居ないほうがいいのかしら;;;;;;;;;;


というか、大声で私設2が私がいなくて静かと宣伝されていた模様


お前w失礼にもほどがあるぞwwwww

誰もいない2に粘着しつづけて、人集めるのにどれだけかかって苦労したと思ってんだwwww

;;;;;;;;;;;;;





で、まぁそんな2なんですけど、現実はこんなもんで。



20070820040705.jpg






20070820040806.jpg




ハイ、二人とかあたりまえで。


でもまぁ、明るく楽しく元気よくやっておりますw

そしてそんな私設2にはいよいよ通称までできまして。



20070820040947.jpg




そう、隔離私設



まぁ正確には避難所なきがするんですけどw

1はイヤだって人が集まってますw

ただ、いかんせんメンバーがアレなわけで。



20070820041110.jpg




濃すぎてログ垂れ流し


ただ、間違いなく言い切れるのは全ての話題をふっているのわ私な気がします。

陣管理も、どうでもいい内容もwww




20070820041224.jpg





ハイ、ボクがいる限り薄くはなりません。



このノリがムリなら1にいるしかありませんw

2キャラ同時に1と2入れてる人は数人いるけど、みんな1と2どっちで会話してるかってと2だしなぁw

ギチョも1と2入れても雑談は2でしてるし。

不思議なもんですw





そしてフラフラしているとぷにぷにから電波が。

SOUHEIを探しているようで。


タイマンしようぢぇとのことで。


僧兵なめんなよコノヤロウ


やってやるってばよ!(越中風味で)


諸角裏で合流してぷにぷにといざ戦闘へ。


わかりやすく結果だけお伝えしておきます。




20070820041427.jpg





ど真ん中の透明なのがわたしです。



あたらねぇえwwwwwwwwww


只管棍棒振り回して、一発もあたりませんでしたwwww


LV51と60って時点で差はあるけど、あまりもw

開幕罰って、一発殴られたときは硬いしいけると思ったんですがいかんせんあたりませんでしたwwwwwww



ハイ、僧兵さん懐刀1マスもやってませ



ちなみに論でいうと、棍棒も槍もまだです。


ハハハ



もう一度ぷにぷにの戦闘後襲ったけど、結果は同じでしたwwww




・・・・


おいしいとか思ってないんだからねwwwwwww



小牧山@斎藤家援軍@武田がNo1?
リアルが超多忙です。

18時間労働とかアホかとw

ほぼ寝てない日々が続いていて、インも不安定です。

8月から夜勤モードでさらにレアなります;3;




そんな中実家へ帰宅。

久々にあった両親のファーストリアクション。


「ぷっw」


失笑でした・・。

普段小奇麗?な服装しか着ない人が、短パンにTシャツだったのが相当おもろかったらしく。

失礼やなぁw




実家へノートPCだけもって帰ったけど、1キャラは不便で

モバイルPCで無理矢理インさせて、強行や隊列用に放置してましたw




そんな中、小牧へ。

インしてすぐに某氏に呼ばれる僧兵さん。




20070806001000.jpg





ギチョが言ったわけじゃないのまるわかりなんですが。



というか、僧兵は採集しとけということなのか


でもそれを信じて遠山へ向かう僧兵さん+α


遠山では複数の人がうろうろしているところが目撃されました。

つうか、僧兵ネタにしないでくださいw



しかし元議長って明らかに前職T氏ではなく前々職Uさんですよね?

絶対にw


そういえば、最近前議長(カミシュ)見ないなぁ。




いつもと違うマシンでマクロもなく、

動作も思うようにいかず、取り付きもイマイチでした。

まぁキーボードは打てるので会話しにいってるような・・・

邪魔者ですみません。







そして次はこんなことを言われる僧兵さん。




20070806001228.jpg




遠山になにがおこってるんだypw

勿論何もでませんがw

まぁ遠山は比較的に乱戦なりにくいので、ハンペとか言われるよりはいいですがw





20070806001316.jpg







そしてあるときは率先して集められる僧兵。



そう不遇職祭り。



雑魚いところは、不遇で落とすのです。


・・・

・・・・・・




20070806001416.jpg






ちょwww不遇一人しかきてねぇwwww


はい、私の僧兵です。

つうかひどい不遇っぷりってどういうことやねんww





いいもん、不遇と思ってないもん。


必要ないと思ってるだけだもん;3;



それでも僧兵から変える気はありません。


サイコーデース





そして、Qにて。

斎藤ではQ途中で人数など空気を読んで撤退することも多いわけですが。


「武士5人」


とか贅沢な叫びの途中で周りを見渡す僧兵さん。



「僧兵一人。空気読みます」



撤退した僧兵。

おかげでいい具合にそろい・・・。

沢山の人になだめられました;3;

というか、走り出しから僧兵タゲってる人多いのおかしくないですか?w







まぁこれで僧兵の人気っぷり(不遇っぷり)がわかるわけですが。

対比してマナがインしたときと比較してみましょう。









20070806001731.jpg






ぜんぜん僧兵の方が愛されてるwwww









まぁおまけ的に、会議ネタ。

会議の内容というか、同盟国のアレはまぁ聞いてて知ってましたので、

おもいっきり遅刻していきましたが。

小牧優先でほとんど見ていません。

決してサッカーに見入っていたわけではない



加藤がとりつかれて、遠山いかれて、ぐ3落とすまでトシにいた薬師2名がいたが

きっと防衛です、

(私と頭巾萌え)

わーわー叫びながら二人たっていましたが、二人ともほぼとめてませんw

そしてぐ3わいたら取り付きましたが、決してサッカー見てたから防御遅れたわけではありません。


すみませんorz


まぁ盾きたおかげで耐えたけど開幕で2500もってかれたのはちょっちびびりました・・。





で、そのトシにて。

細かいことは書きませんが、まぁ裏で斎藤の私設でもチラチラ会話もあったりとか。


で、問題?のシーン。







20070806001829.jpg







その裏での斎藤私設



カナ:「今私の事をほめてますよ^^^^^^^」




永遠に続く『大丈夫ですか』


エーw


少なくとも通称「隔離私設」は私を中心に少数精鋭で


それでも1よりログもながれて、明るく楽しく元気よくやっています。

日に日にファン拡大中にゃりよ。



とどめには「どこがやねんw」というステキなつっこみを頂きましたw

まぁ鯖1は言いすぎですねw

「元は」サポート大国でしたが。

今はかなりアレ。

転生は斎藤のほうが圧倒的に上です。

伝令はクローズ体質がまだ残ってるので武田のほうが上かと思うけど。



正直、北条が武蔵とられる直前からのヒドイ合戦、知ってるからなぁ。

まだ忍者だったころでもハッキリ覚えています。

武田一人、北条一桁とか普通で。

多分、当時の日記さがせば出ますよw


支援するのは賛成ですが、正直不安も大きいのも事実で。

北条があきらめるのではないかというのが1つ。

武田があきらめるのではないかというのが1つ。

後者の方が大きいですが。

斎藤に対しても無支援に近いわけで。

さて、どうなることやら。




まぁサポートというのでついでに1つ余談。

某武田家のツールの○式っての。

あの由来なんですけど、おもっくそ間違ってるんですよねw

輸入は別人、広めたて改良したのが私。

でも美剣式とかされたらイヤなんでアレでいいですがw

勿論大昔からいる人は私がいかにアレを改良をかさねて

今のスタンダードにたどり着いているかよくご存知かと^-^



何はともあれ、かなり前から北条の動向を察知していた私としては、

既に準備はできているのです(謎)




おまけ;斎藤の標準スペック




20070806001935.jpg








まぁ全然関係ないリアルな話として、


この一ヵ月半は私は人生最大の仕事をしたと思います。


思うところはたくさんあるけど。


オレがんばった、お前もがんばった。
中華の攻撃
久々に合戦のない平和なウイークが^^


というわけで、装備作り直しと陰陽育成を。


で、目ではなくノーマルで千引をやっていたら涙ひろっちゃいました。

さりげに今年3つめ。


で、99999表示であるいていたんです。



20070730000939.jpg




永遠に続く中華からの攻撃



うざいからマジ簡便ww


しかし中華から攻撃されること多すぎorz



中華といえば、武田の中華忍者


陣が終わったとき、みんな去り際に挨拶するわけですが(もち私設2)


反撃な鍛冶さん:「炭っこは炭山に帰りますね」

中華忍者:「大陸へ帰ります」



これがわれらが私設2のクオリティですw

地味にファン層を拡大しつつ、勢力をのばしていますw

どんどんご参加をw

主役とかメインといわれているかたがいませんが、気のせいですw


川中島@もう忘れてます
激戦だった?川中島

ボクは忙しくて記憶がもうなく・・・。


結果論だけいうと、武田はアレでした。

でも薬師60位、僧兵90位、召喚170でその他を合計すると

楽勝で20位以内でした。。。

ほぼいない私がこれでいいのか非常に悩むところ。


武将への勝率が非常に悪く、こまったもんです。



あと本筋から大きく離れて、初心者さんや、あんまり合戦こない人からダメだし?うけました。


私設1がおもしろくない


と。

まぁアレなんです。

1は私の手によって2と隔離されたので、2をお勧めする次第ですが、

ゴールデンでないと人はいません。

複数の国を渡り歩く武士ADさんなんかは納得してましたね。

斎藤の私設になれたらちょっと武田1は厳しいです。

武田2はおもろいですがw



でもよく仕事するのも2なのでそこはお間違いなく。




というわけで?ネタへ。

後ろ陣への武将への勝率が悪かったわけです。

なので、NチョロQで稼ぐことに。

結局そっちのが効率よくいいかんじだったんですが。



で、偶然できたメンバーに一人すごいのが


おまい明らかに肉つきすぎやろw


という露出大目の鎧鍛冶さん。


20070820035206.jpg



一番右にいるのが肉のかたまりです。




20070729235729.jpg




これはむしろ見ろといってるとしか思えません


そしてそのまま肉を観察


20070729235855.jpg



不当請求されました。

3000てなによwwwwww


肉のくせに;3;



で、スルーしてSS準備

殴られる肉かげんをとりたいわけですが・・・




20070820035216.jpg





超ぶちかましをかました肉


すごい勢いで肉が突撃してわらいましたwww

コレは動画でないと伝わりませんwwww




そして殺されてマラソンへ。

松本にて。


肉:「ネタ代金として4000貫でいいです」


ボッタクリキタワーw


勿論はらいませんw

てか僧兵ではなく薬師にきたのでSSとれませんでしたw





そしてこんな肉祭りのあとはアイドル祭り


アイドルが装備を一新したんです。



結果からいうと超ぶさいくで



20070730000305.jpg




アイドルなら天蓋あかんやろwww


というかうわさの北条の半パンは、小田原に待機しているうちの隠し子にテロ行為多発するのでこまりますw


そっとしといてくださいww





あと最後に別件

納得はできんが、お前としてはよくやったといいたい。

よくがんばったね。








当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


